TARGET ターゲット 代表 長尾 優二様より

OPTION x DRAG FESTIVAL
サーキットフェスタ
2021年7月10日(土曜)
セントラルサーキット ccot

初開催、開催確定!!!!

何が初!?かと言うと
日頃はドラフェスにエントリーしてくれてる方と
サーキット走行が初めての方に安心してサーキット走行を始めてもらうきっかけになるようなフェスイベントを開催します。

昔は、免許取ったら勝手に?知らぬうちに?
埠頭ゼロヨンや峠を楽しんで、よっしゃ!サーキットでも行ってみるか!!

との経緯を歩んできた人が多いと思うんだけど

昔と違って?今の時代はそうじゃないよね?

なので、まずの第一歩を踏み出せるイベントを計画してみました。

いきなりサーキット走行は不安ですよね、、

なので始めは先導車に付いてゆっくりと、その際は同乗走行もOKだから、お父さんや先輩などに横に乗ってもらってえば安心感も2倍かな?

慣れてきたら1人でマイペースで走行してみよう。

ってな企画です。

周回走行が不安な方はゼロヨンにチャレンジ!!

ゼロヨンはハイチューンじゃなきゃ出れないよね??
と思われてるかもしれませんが、ノーマルでもチャレンジできるのが「ゼロヨン」です! 
周回走行だと最低ブレ-キのパットとフルードぐらいは代えて行った方がいいの???となるけど
ノーマルタイヤ・ノーマルブレーキでもエンジンも全てノーマルでも参加できるのがゼロヨン!です。

Q> アクセルを10秒以上全開にした事ありますか?
普通の人はまず経験ないと思いますよ(笑)

コロナも収まっているはず!?
なのでそれまではみんな我慢の自粛して
7月10日はセントラルサーキットに集合!!!!!

共催・ご後援・ご協賛・ブース出展・協力メーカー&ショップ様など
各種ご協力を幅広く募集しておりますので興味のある方は
ドラフェス協力ショップにお問い合わせください。

ドラフェス協力ショップ様は
このフライヤーの一番下に御社のロゴを張り付けたデーター製作やその逆に空白のデーターをお渡しさせていただきますので
長尾までご連絡頂けますようお願いいたします。

タイムスケジュールも張り付けておきますので
およそこんな感じなんだな。との参考にしてください。


シェア・拡散希望です♪

http://drag-jp.com/0710/