香川県丸亀市の旧車専門ショップワイズスタイルです。お客様の思い出に残る車づくりを目指します!!

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の営業について

早いものであと数日で2020年も終わります。 大変な1年になりましたが沢山のお客様にご来店頂き感謝しております‼️ 年内は12月28日(月曜日)までの営業となります。 年明けは1月6日よりスタートいたします。 2021年 …

2021年のカレンダーが出来上がりました

お待たせしました\(*⌒0⌒)♪ 2021年のカレンダーが出来上がりました‼️ 毎年恒例のカッコイイーーーー❤️HKS様のカレンダーに社名を入れて作っています😎👍 数に限りがありますので先着順です。 ワイズのお客様優先で …

RAYS様より ボルクレーシングブランドのホイールを装着している方‼️

RAYS様より ボルクレーシングブランドのホイールを装着している方‼️ ご応募お待ちしています(^^)/~~~との事です😁 よ〜し💪狙うぞーーーーーー‍www

お盆休みのお知らせです

お盆休みのお知らせです(^^)/~~~ 明日、8/11~8/15までお休みさせて頂きます。 16日の日曜日より営業致しますのでよろしくお願いします😊 みなさまお盆休みですが、くれぐれもコロナ対策を怠らず熱中症にもお気をつ …

今週末までお休みをさせて頂きます!!

今週末までお休みをさせて頂きます‼️ 5月11日より平常営業いたしますのでよろしくお願いします。 ゴールデンウィークは終わりましたがまだまだ油断禁物です。 マスク着用にてご来店願います☺

新型コロナ禍の中で、ゴールデンウィーク期間明けまで営業自粛致します。

いつもワイズのFacebookページをご覧頂きありがとうございます。 只今香川県では4/20に28人目の新型コロナ感染者が確認されてから感染者数は増えていません。 でもゴールデンウィーク明けにはどうなっているか・・・・・ …

今年度はワイズロゴステッカー増殖計画(勝手に‍www)❗️

今年度はワイズロゴステッカー増殖計画(勝手に‍www)につき❗️ステッカーを発注しました‼️ 白・シルバーの他に今回初めて黒も作ってみました☺ お買い上げ頂いた車輌に躊躇せず☺バンバン貼っていこう …

HAPPY NEW YEAR twenty twenty

本年もどうぞよろしくお願いします

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 有限会社 ワイズ All Rights Reserved.